« 復讐者に憐れみを~ | トップページ | 立体がわからないです。 »

2013年6月30日 (日)

雨の日用レッスンバッグ

最近ママ友さんが来てちょこちょこ我が家でおしゃべりメインのような手芸クラブをしています。

たいしたことは教えられないのに、そのたいしたことないことすらしゃべることに夢中で忘れたり。coldsweats01

で、そんな中、娘ちゃんの雨用レッスンバッグをビニールコーティングの生地で作ってて、それいいなあと昨日私も真似して作りました。

Hito1256


サイズとかもこんなもんかーと適当だっため、出来上がりのバランスがあまりよくなく、ママ友さんが作った物の方がかわいかったよなあ・・・と思ったものの、いまさらジロー。gawk

おむこも喜んでくれてるし、まあよしとしましょう。catface

ちなみに持ち手が赤っぽく見えますがオレンジのドットです。

簡単だけど、縫い間違えると場所によれば縫い直しできず致命傷となるので、いつもよりは慎重に。

でもついつい「すべらない話」に夢中になりながら作っておりました。



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 復讐者に憐れみを~ | トップページ | 立体がわからないです。 »

コメント

手芸クラブ最高!(^^)!
私もミシン買おかな、またおせてな

投稿: おがみん | 2013年7月 2日 (火) 09時13分

おがみんさま

またいつでも来てや~。smile

投稿: まの | 2013年7月 2日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/52250400

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日用レッスンバッグ:

« 復讐者に憐れみを~ | トップページ | 立体がわからないです。 »