« 好きになるとイケメンかどうか判断できずかっこよく見える | トップページ | 立っているものは・・・ »

2013年4月11日 (木)

新作&再販はんこ

子ども達が朝8時には家を出るだけで、朝の時間にすごく余裕がある気がします。

今のところ、出かけないとはいえ、子ども達が出る頃には自分も着替えと化粧を終えてますが、いつか布団から

「いってらっしゃい~」

という自分が想像できます。(爆

それはともかく、本日新作と再販アップしました。happy01

inocoさんの学校はんこ?

Inocohibi70a

Inocohibi71a

Inocohibi72a

Inocohibi73a

先生にはもちろん、おうちの方にも。

新学期、こちらのはんこも新小学生のママさんにオススメ。

Inocohibi38a

毎日の連絡帳、音読用のハンコに。

あ、音読は「聞きましたear」ですね。

inocoさん、ぜひまたよろしくお願いします。m(_ _)m




↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ



↓2013inocoオリジナルダイアリー帳絶賛発売中~heart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 好きになるとイケメンかどうか判断できずかっこよく見える | トップページ | 立っているものは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/51186040

この記事へのトラックバック一覧です: 新作&再販はんこ:

« 好きになるとイケメンかどうか判断できずかっこよく見える | トップページ | 立っているものは・・・ »