« 否定していたものをいとも簡単に肯定するタイプです。 | トップページ | 大和川清掃と雛祭 »

2013年3月 2日 (土)

新作ペットボトルケース

今日は新作紹介です。

久々のYellow4さんの作品。

少し前にもアップする予定が、その前に売れてしまい、なかなかネットショップにアップにこぎつけず・・・。

ということで無理にお願いして人気のペットボトルケースをたくさん制作お願いしてしまいました。

ブログでもちょこっと紹介

0881


0901_2


0911

子ども向けのものは紐が長く調節できます。

内布がワッフルで保温効果があり、アルミでない分洗濯機でガンガン洗えます。(できたらネットに入れてください。私は入れたことないけどsmilesweat01)

本当にくたることなく、我が家でもめっちゃ重宝しています。

そしてこんなに丈夫で丁寧に作られてるのにとてもお安いです。

入園、入学、新学期の新生活に・・・。

ぜひぜひ見に来てください。

あべらーずハンドメイドショップタウンへ

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 否定していたものをいとも簡単に肯定するタイプです。 | トップページ | 大和川清掃と雛祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/49750976

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ペットボトルケース:

« 否定していたものをいとも簡単に肯定するタイプです。 | トップページ | 大和川清掃と雛祭 »