« 大和川清掃と雛祭 | トップページ | TIME×3 »

2013年3月 4日 (月)

新作ざぶとん

本日も新作紹介。

入園、入学が近い中、今日はざぶとん。

Nyuset0393

Nyuset0381


Nyuset0411_2


こちらは25×25cmで、小さめの園児サイズとなっています。

この大きさってなかなかなくて、でも30cm角のものは園児のイスには大きすぎて前がダランとなってしまうんですね。wobbly

で、中身のスポンジを特注して作っています。

30cm角もご希望があれば制作可能です。happy01

女子用柄はどれがいいかと悩んでしまうのですが、男子柄はすぐに「これっ」と決めやすいです。

まあ私好み、そしてJr.が小さい頃の好みで電車か車かロボット柄が大半です。coldsweats01

もうJr.は使わないのが残念ですが、今でもこの手の生地を見つけるとついつい買ってしまいます。

同柄でおむつリュックとかも作る予定。

入園、入学グッズといえば、Yellow4さんでオーダー注文も受け付けています。

だいだい好みを教えてもらえれば、まずYellow4さんがセレクトした生地の画像を送ります。

その時点で気にいらなければキャンセルOKですのでお気軽にお問い合わせください。

そろそろ4月も近いですので、お早めに~。

↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 大和川清掃と雛祭 | トップページ | TIME×3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/49792439

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ざぶとん:

« 大和川清掃と雛祭 | トップページ | TIME×3 »