« 脱皮しました。 | トップページ | クリスマスは少し早めに終わりました。 »

2012年12月18日 (火)

限定お名前はんこ

本日久々の新作です。

どんどん新作アップしますーと言いつつすっかり遅くなってしまってすみませんっ。bearing

最近ずっと宿題に追われる子どもみたいに、毎日の予定をこなすだけで必死。

にもかかわらず、今月は小さな不運がちょくちょくおきてはさらに足止めくらっている気分です。coldsweats02

もっと要領良くできるようになれば・・・と思いつつ、コピーロボット妄想でつい現実逃避しています。pig

ではではそんなことはおいといてご紹介。

今日はinocoさんのお名前はんこ。

Inoconameivent01

Inoconameivent02_2

イベント等で限定発売されたものをネットでも発売!

こちらも限定で、在庫がなくなり次第終了とさせていただきますので、気になっていた方はお早めに!

というか、このブログ書く前にすでに売り切れたものも・・・。

ほんとにお早めに~です。

文字はお名前でも言葉でも。

Inoconewimage300300

こんな感じにしてもらっても。

私なら何入れてもらおうかなあ・・・。

あ、おむこの自宅ショップ「おっとり」のはんことか。flair

どれがいいかなあ・・・。catface

と、妄想している場合ではないっ。sweat01(これが一番時間を食っている毎日)

また次の新作準備に取り掛かります~っ。dash

彫れる文字は5文字まで。でもカタカナは7文字まで可能な場合もあるのでまずはご相談ください。happy01


↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 脱皮しました。 | トップページ | クリスマスは少し早めに終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/48367296

この記事へのトラックバック一覧です: 限定お名前はんこ:

« 脱皮しました。 | トップページ | クリスマスは少し早めに終わりました。 »