« プチリニューアル、プチオーダー始めました。 | トップページ | ありよってった »

2012年11月15日 (木)

めくりもの2013

今日は腹痛で目覚めるという最悪な朝を迎えました。shock
家族に異常はなく、私だけ…。coldsweats02
腹痛とちょっと吐き気とと、なんかあかんもん食べたような感じなのですが、原因わからず。
先日むかついておむつまんの多肉にタバスコぶっかけた呪いのような気がしてきました…。typhoon

そんな中、新作アップしました。smileheart04

inocoさんの「めくりもの2013」

Mekurimono20135_3


去年よりさらにめくれるようになって(?)あべらーずでも販売させてもらうことになりました。

Mekurimono20131

Mekurimono20132_2

小さいながらもinocoワールド満載で一年間楽しめるアイテムです。lovely
飾っても、手帳などにはさんでも。

ぜひ覗きにきてください。catface


↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« プチリニューアル、プチオーダー始めました。 | トップページ | ありよってった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/47852802

この記事へのトラックバック一覧です: めくりもの2013:

« プチリニューアル、プチオーダー始めました。 | トップページ | ありよってった »