« ユーニノイで縁日やってます。 | トップページ | エコホラー「わたしの人形は良い人形」 »

2012年7月26日 (木)

双子ちゃん用ポシェット

久々に作品紹介。

ユーニノイさんから依頼があって作ったポシェット。

Hito956

というかカメラケースとして販売しているものですが、子どものポシェットにもちょうどいいサイズなので、今回はポシェットとして依頼されました。

双子ちゃん用なので同じものを2点。

ピンク系で

生地あわせはお任せされたのでかなり自分好みにしてしまったのですが、気に入ってもらえるかなあ。

双子ちゃんが使ってくれているところを想像するだけでちょっとうれしくなります。catface



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ユーニノイで縁日やってます。 | トップページ | エコホラー「わたしの人形は良い人形」 »

コメント

双子ちゃん用ポシェット可愛いわheart04 娘チャンのお友達で双子ちゃんいてますhappy01 ユーニノイさんの近所にお住まいです。お友達の双子ちゃんだったら良いのになup 

投稿: きよちん | 2012年7月26日 (木) 12時50分

きよちんさま

残念ながら遠方の方からの注文なので違うわ~smile
でもたまに知らない子が私の作った帽子とかかぶってて、「あっeye」と思うことがあります。catface

投稿: まの | 2012年7月27日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/46428499

この記事へのトラックバック一覧です: 双子ちゃん用ポシェット:

« ユーニノイで縁日やってます。 | トップページ | エコホラー「わたしの人形は良い人形」 »