« そんなんでいいの? | トップページ | 報告♪帝塚山音楽祭出店 »

2012年5月24日 (木)

週末のお天気は???

どっぷり昭和町と反対に毎年お天気の怪しい帝塚山音楽祭。cloud

週間天気予報では大丈夫だったけど、なんか今日すでにあやしい空…。cloud

去年がダメだったからとめずらしく気合いれて作ってるのになあ・・・。

強力な雨男か雨女がいるのかなあ。shock

おむこ達にてるてる坊主を作ってもらおうかな。flair

今日は布を消費した作品紹介。scissors

Hito912

おむつまんには「見飽きた」と言われたチューリップハット。

確かにもうどんだけ作ったやら。sweat02

でも子どもにまず帽子をかぶらせようと思ったらまずこれがオススメ。good

リバーシブルなので色んな服に合わせやすいし、脱がれた時にかさばらない。

んでもって、ゴムを私が考える限り一番スマートな形でつけたので、風で飛んでいく問題もなし。

でもおむこにはそろそろキャスケットの方が似合うかも。

また作らねば~。

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 

|

« そんなんでいいの? | トップページ | 報告♪帝塚山音楽祭出店 »

コメント

がんばれ
ファイト(*^-^)

投稿: おがみん | 2012年5月24日 (木) 17時56分

おがみんさま

東方神起貧乏を少しでも返上するためがんばるわ~dash

投稿: まの | 2012年5月24日 (木) 18時48分

大丈夫、明日はsunよ~

投稿: おおざっぱ | 2012年5月25日 (金) 20時15分

おおざっぱさま

よかった~up
バドミントンも返上して作ったのに・・・イジイジsadと明日は飲んだくれるところでした。bottle(ウソ。代わりにバドミントンに行ってるところでしたbleah)

投稿: まの | 2012年5月25日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/45392865

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお天気は???:

« そんなんでいいの? | トップページ | 報告♪帝塚山音楽祭出店 »