« 冷やし中華始めました | トップページ | 帝塚山音楽祭に向けて制作中~ »

2012年5月21日 (月)

帝塚山音楽祭、土曜日出店します!

今朝の日食見ましたか?fullmoon
うちはJr.が数日前からメガネを欲しがってましたが、またも漢字ノートがたまっていてそれどころでなく却下。
しかし直前になっておむつまんが
「これで見れるで。俺見たことあるもん」
とJr.が工作に買ったセロファンを持ち出して見てました。coldsweats02
そんな危険な・・・sweat02と思ったのですが、おむつまんがまず試して大丈夫そうだったので続いてJr.とおむこも。
私はすっぴんボサボサパジャマということでドアからちょこっと顔出して様子だけ見てました。(うちのマンションからはベランダ側でなく廊下側から見れました)
日食は見なかったものの、朝早くからたくさん人がマンションの廊下に、他の家のベランダや屋上に人がたくさんいる状態がなんだか面白かったです。smile

ところで話は変わりますが、今週末の土日は帝塚山音楽祭です。
あべらーず、Liberte、chicuchicu、おむつまんと土曜日のみですが出店します。
ひだまり作家さんのLa pocheさんの作品も出品します。
毎年お天気怪しいのが心配なのですが、ラストスパートであれこれ作ってるので(いばれるほどの数でもないけど)ぜひ見に来てください。happy01

ちょこっと作品紹介。
昨日おむこを連れて堺筋本町まで買い物へ。
日本チューコーでたまたま見つけた小さい麦わら帽子。
「これで髪飾り作ったろうか~」
とつい言ってしまったのがきっかけで、その後またもたまたま見つけたミニミニキューピーやらなんやらつけて怪しいヘアピンの完成です。

Hito908

いつ、どのタイミングでつけるねんって感じですが。sweat02

幼稚園児なんで、いつでもどこでも~ですね。smilesweat01

帝塚山音楽祭は万代池公園にて5月26日(土),27日(日)開催です。

フリマはたぶん10時から開始です。

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 冷やし中華始めました | トップページ | 帝塚山音楽祭に向けて制作中~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/45348572

この記事へのトラックバック一覧です: 帝塚山音楽祭、土曜日出店します!:

« 冷やし中華始めました | トップページ | 帝塚山音楽祭に向けて制作中~ »