« 帝塚山音楽祭、土曜日出店します! | トップページ | そんなんでいいの? »

2012年5月22日 (火)

帝塚山音楽祭に向けて制作中~

できる限り予定を入れず今週は制作をrockdash・・・と思っていますが、なかなか・・・。sweat02
でも、いやだからか創作意欲がめずらしく湧いています。
とにかく溢れかえっている生地をどんどん消費するのだーと思うのですが、作り出すとまた新しい材料を買ってしまうんですよね・・・。despair
どないかせんと・・・。
で、今日は溢れかえった生地は一切使ってない作品紹介。coldsweats01

Hito907

昨日の帽子につけたキューピーがまだまだあったのでシンプルにヘアピンにしてみました。
キューピーかわいいなあ。lovely

高校時代、友達のお姉ちゃんの彼氏がQP(キューピー)というバンドkaraokeをしていて、よく見に行ってました。
コミックバンドで、歌の途中にキューピーを投げてくれるのを拾うのが楽しみでした。
たまに頭と体がバラバラで投げられてましたが。shock

色んなかぶりものされたキューピーもかわいいですが、素で十分かわいいヤツです。

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 

|

« 帝塚山音楽祭、土曜日出店します! | トップページ | そんなんでいいの? »

コメント

きゃわいいlovely

投稿: てん | 2012年5月22日 (火) 21時50分

てんさま

近々おむこの頭にも鬼太郎のお父さんみたいにくっつくと思います。catface

投稿: まの | 2012年5月22日 (火) 23時28分

QP(キューピー)ってシャ乱QのQのバンドよね!? ←って意味わかる?

投稿: みっく | 2012年5月22日 (火) 23時38分

みっくさま

そうそう、そのQです。smile
当時はベースやったと思うけど、シャ乱Qではギターやね。
友達の家に遊びに行った時に
「ポテト食べる?happy01
と耳にマクドのポテトを挿されたことがあります。sweat02

投稿: まの | 2012年5月23日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/45358751

この記事へのトラックバック一覧です: 帝塚山音楽祭に向けて制作中~:

« 帝塚山音楽祭、土曜日出店します! | トップページ | そんなんでいいの? »