« おうちでキノコ狩り | トップページ | 初ドーム »

2012年2月10日 (金)

これになりました。

以前ブログで紹介した「なんになるでしょう?」

随分前に完成していたのに、問いかけたまま放置し、すでに違う作品も出来上がってます。

ということでまず以前に書いていたものの完成品の紹介。

じゃーんっ

Hito816

インターホン隠し&絵本棚。

絵本を収納している棚は子ども部屋にあるのですが、こちらは図書館などで借りた本と読みかけの本を置くスペースに。

我が家は図書館に定期的に行く習慣はついているのですが、(おむつまんが連れて行ってます)借りたままたいして読まずに返すということも少なからずあったりして。

ここは我が家の廊下なので、目に付きやすくもっと借りてきた本に目がいきやすくなるのではと期待しています。

というのは表向きの理由で、一番の理由は何かと返却期間を過ぎて借りてる悪徳な借主でありまして・・・sweat01

図書館警察(スティーブンキングより)に捕まるで!

と脅しているのですが、大人のおむつまんが忘れてるのでなかなか改善されず。sad

これで図書館警察につかまることがなくなればいいのですが・・・。sweat02

で、インターホン隠しというのはここ。

Hito817

開けるとこんな感じ。

Hito818

いちいち開けるのが面倒かなあとも思ったのですが、そうでもなかったです。wink

ariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesaries

La・poche+あべらーず unineu軒下市 

2月17日(金)
AM11:00~PM3:00頃(お店は5時まで営業)

場所 uni:neu 回 klein (ユーニノイ クライン)

西成区岸里東2-1-1 ミカサハイツ1F
阪堺電軌/阪堺線 「天神ノ森駅」下車 徒歩3分

ariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesaries

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« おうちでキノコ狩り | トップページ | 初ドーム »

コメント

もうほんとにおむつまんさん素敵!!
ああ、我が家にも来てもらいたい~。

投稿: macota | 2012年2月10日 (金) 22時34分

macotaさま

オーダーで作ってもらえるのは便利なのですが、しょっちゅう誤差がありますsweat01

投稿: まの | 2012年2月11日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/44028606

この記事へのトラックバック一覧です: これになりました。:

« おうちでキノコ狩り | トップページ | 初ドーム »