« 軒下市 | トップページ | 全員集合〜 »

2012年2月18日 (土)

新おなまえはんこ

昨日軒下市にきてくださったみなさま、ありがとうございました。confident

お天気いいけど雪が降る、不思議な1日でした。sunsnow

軒下市の日は途中でおむこを幼稚園までお迎えに行くのですが、おむこもユーニノイが大好きで、(でも毎回到着後しばらく人見知りでモジモジモード)昨日はいのこさんも来られて、2人で各々ワークショップ開催。

歳の差を感じないほど2人の夢中さが同じでsmileハギレやフェルト、ボタンなどを使って作品を作ってました。

で、いのこさんの作品がこれ~。(ワッペンになってます)

Hito824 

もうめちゃかわいくて親子で目がハート。lovely

ひとつはJr.くんに・・・と2つともいただいてしまいました。catface

消しゴムハンコ以外にもこんな才能が・・・。shine

そんな人が身近にいると、それだけでなんだかワクワクしてしまいます。

この二つを上着の両胸につけて、ウキウキで帰宅したおむこでした。

もうひとついのこさんの作品。

こちらはあべらーずで絶賛販売中~。happy02

Inoconame18 

おなまえはんこに新しい仲間のイヌくん。

5文字までの字をお彫りします。

他にもたくさんのお名前はんこがありますのでぜひ遊びにきてください。happy01




↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 軒下市 | トップページ | 全員集合〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/44161385

この記事へのトラックバック一覧です: 新おなまえはんこ:

« 軒下市 | トップページ | 全員集合〜 »