« 舞台挨拶〜 | トップページ | まっくろ… »

2012年1月24日 (火)

もこもこもこ

たまには自分の作品紹介~。
あ、でもネット販売用ではないです。(^^;

軒下市にとフライングキャップを作っていると、おむこに

「おかあさん、ふわふわのお洋服作ってくれるって約束したやん」

とぼやかれました。gawk

たしかに、お正月広島に持参したおむこの服が足りなくて(決して故意ではないですsweat01)おむ母とおむこと3人で洋服を買いに行った時に、やたらふわふわ系を欲しがるおむこにダメ出しし、ボンボン付きのベストを指さしたところでつい

「それならお母さんが作ってあげるから違うのにし~」

と言ってしまいました。

「ちゃんと丸いのも(ボンボン)つけてねbearing

「よっしゃ、よっしゃgood

と得意の安請け合い。

で、軒下市の期限が迫る中、どうせファーを裁断するとあちこちファーまみれでえらいことになるしとついでに制作。

「明日着るのん楽しみっcatfaceheart04

の言葉に追い込まれてなんとかその日にフライングキャップと一緒に作りました。

Hito802 

リボンを探すのが面倒で、バイアステープで代用。

おむつまんに「リボンが安っぽいgawk」とつっこまれましたが無視。

売り物でないとどうしてもこんな感じです。(^^;

一応リバーシブル。

Hito803 

ふわふわで温かそうだけど、この時期はさらに上着を着ないと出かけられないのでかなりもっこもこな状態です。

ちなみにフライングキャップのひとつもおむこにあげてしまいました。

Hito804 

以前作ったものはパツンパツンだったので…。coldsweats01

また作らねば~。sweat01



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 舞台挨拶〜 | トップページ | まっくろ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/43849227

この記事へのトラックバック一覧です: もこもこもこ:

« 舞台挨拶〜 | トップページ | まっくろ… »