« 久々の靭公園 | トップページ | 映画モテキ »

2011年10月11日 (火)

2012inocoオリジナルダイアリー帳

今日はおむこの運動会の代休だったため、なんとなく4連休な感じでした。

土曜日…運動会の準備school→バドミントンtennis→運動会のお弁当下ごしらえriceball
日曜日…お弁当の準備riceball→運動会run→運動会の片付けpouch→疲れて9時過ぎ就寝night
月曜日…ママ友Yさんと桃谷、鶴橋、コリアタウンツアー。bicycledashbicycledash
火曜日…代休のおむこを連れてポルトさんのお弁当riceball買っててんさま親子と住吉公園まで。bicycledashbicycledash

と充実~というか疲れる~というかの4日間でした。
その中でもコリアタウンツアーがただただ楽しかったのは言うまでもなく。catface
楽しすぎて一枚も写真撮ってないです(爆bomb
また月末に行く予定なので次回は写真撮ってブログでご紹介したいと思います。heart04

ということでsign01(?)
今日は新作紹介ですsign03happy02

なななんとcoldsweats02(ジャパ○ットタカ○風に)、inocoさんのオリジナルダイアリー帳ができました!bookshine
消しゴムがハンコになって、今度は紙もの、冊子もの。
なんだかすごい超変身です。paper

Diary1_2 

これ、まずサンプルが届いたのですが、とても使いやすそうで、背の接着部分に秘密があって、ぐにーっと開いて使っても丈夫で破れてきたりしないそうです。(私の持ってる本なんかでたまに悲しいほどペラペラ破れてきたりするので、それ聞いて「ほーっeye」とめっちゃ食いついてしまいました)
なので厚さはあるのに広げて書きやすい。
正直最近手帳から離れた生活をしていたのですが、会社勤めをしていた頃は結構こだわって手帳選んでいた私としてはお世辞ヌキで使いたくてウズウズする感じです。

それに表紙のタイトルどおり、デコできる手帳で、表紙を取って好きな表紙に変えることもできる手帳なんです。
いやせっかくinocoさんの手帳なのに、それはずしてデコるって…とも思うのですが、なんならお持ちのinocoはんこを使ってオリジナルinoco手帳なんてものもいいかも。smile
ちゅーことで、inocoさんファンも、ファンでないけど使いやすいオリジナルのダイアリー帳が欲しい方にもオススメの一冊となっております。
詳細内容はあべらーずHPにて!

送料はゆうメール(昔の冊子小包)で290円

一緒にはんこ等その他商品同時注文の方は、今回特別に送料そのままで定形外にて発送させていただきます。catface

ご近所さんで実物見たい方はいつでも声かけてくださいね。

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 




↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ 

|

« 久々の靭公園 | トップページ | 映画モテキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/42451558

この記事へのトラックバック一覧です: 2012inocoオリジナルダイアリー帳:

« 久々の靭公園 | トップページ | 映画モテキ »