« 第3回てづくり市POTPOT | トップページ | なんかしよう~。 »

2011年3月 9日 (水)

再販はんこ

またもお久しぶりですが、今のところ厄による被害はなく、単にブログを書く習慣がすっかりなくなってるだけであります。coldsweats01
ぼちぼち書くこともたまってますので、復活しなくては…。
ということで今日はあえて自分を追いやってみました。
新作アップのお知らせです。happy01

inocoさんの日々のはんこの再販5点です。
学校の先生にもオススメなハンコ満載です。

Inocohibi36a 

Inocohibi45a 

Inocohibi34a 

他にもたくさん。ぜひ見に来てください。happy01

ところで、今年から新たなことをあれこれするため、ただ今準備中です。
ひとつはユーニノイさんで、ひとつはひだまりさんで。
ちょっとずつこちらでも紹介していけたらと思います。catface




↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 

|

« 第3回てづくり市POTPOT | トップページ | なんかしよう~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/39168852

この記事へのトラックバック一覧です: 再販はんこ:

« 第3回てづくり市POTPOT | トップページ | なんかしよう~。 »