« 私たちができることみつけた♪ チャリティー×ハンドメイド | トップページ | 被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集だそうです。 »

2011年3月26日 (土)

再販はんこ11点

春休みに突入し、さあて子ども達をどうしようかと毎日なんとなく追い詰められ感ありで過ごしています。
昨日は阪南中公園で開催された外遊びのイベントに行ってきました。
イベントと言ってもおおがかりなものではなく、砂場で遊ぶ道具が用意されていたり、地面に水で線路をひいて電車ごっこができたり、シャボン玉ができたりとシンプルなもの。
たくさんの子ども達に萎縮したおむこは私が離れることなく、シャボン玉でちょっとだけ遊ぶ程度でしたが、Jr.は…。
えっと…どちらかというと幼稚園以下の子ども達ターゲットだと思うねんけど…とひきそうになるほど楽しんでました。coldsweats01
それもずーっとシャボン玉で。
たまたま同じクラスのお友達も来ていて、2人とも同じように延々とシャボン玉してました。
「めっちゃ楽しかった!」happy02
という言葉はかなり本気だったらしく、その後行ったスイミングのテストでみごとバタフライ合格したのに、会社から帰宅したおむつまんへの報告はそれを差し置き「シャボン玉楽しかった!」でした。coldsweats02

午前中に子ども達に付き合い、自己満足な状態で昼からHPの更新作業。
inocoさんの再販はんこ11点です。

Inocohibi26a 

Inocohibi33a 

Inocohibi007 

あれもこれもどれもそれも、クスッと笑顔がでる作品ばかり。catface
そして全品売上の10%は義援金にさせていただきます。

この機会にぜひぜひ。





↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ

↓チャリティーハンドメイドイベント開催中

チャリティー×ハンドメイドへ


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 

|

« 私たちができることみつけた♪ チャリティー×ハンドメイド | トップページ | 被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集だそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/39372033

この記事へのトラックバック一覧です: 再販はんこ11点:

« 私たちができることみつけた♪ チャリティー×ハンドメイド | トップページ | 被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集だそうです。 »