« ミニトートバッグ | トップページ | 初萌木星とイベントのお知らせ »

2010年11月 1日 (月)

新作♪童話シリーズ

昨日は丸1日バドミントンの試合でした。tennis
9時開始で、5時くらいには終わるかなーと思っていたのですが、えらく長引いて7時くらいまで。sweat01
長い待ち時間に何度も睡魔。
しかし試合が始まるたびに緊張しまくりの繰り返しで長い1日でした。

いい汗というより変な汗いっぱいかきました~。
結果は8チーム中4位。
上手い人に助けられ、足ひっぱりつつ、勝った時には毎度優勝並に喜んで楽しんでました。happy02
やっぱり試合に参加するとテンション上がって、また明日からがんばろーと思います。

打ち上げは昭和町交差点近くLUANA(ルアナ)へ。beer
初めて行ったお店ですが、バドメンバーのいきつけのお店で、お店もお料理も店員さんもすごくいい感じで、ソファ席が居心地良くてまたぜひ行きたいお店でした。
大好きだったcafe&bar kikiが移店となってしまったので嬉しい新規開拓です。

Hito573

携帯しか持参してなくてうまく撮れた写真がない・・・sweat01

まだうっすらお酒残ってる感ありですが、二日酔いとまではいかないので新作アップです。rockdash

久しぶりのLiberteさんの新作。
壁や天井などに飾ったりできるかわいい物たち。

1281

1301

1311 

私が前に即買いしてしまったものもあります。
めっちゃかわいいのでぜひ一目ぼれしてください。lovely


↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ミニトートバッグ | トップページ | 初萌木星とイベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/37484512

この記事へのトラックバック一覧です: 新作♪童話シリーズ:

« ミニトートバッグ | トップページ | 初萌木星とイベントのお知らせ »