« 初萌木星とイベントのお知らせ | トップページ | 我が家の思い出の作り方って… »

2010年11月 6日 (土)

新作家さん Jasmine Tea

今朝はバドミントンがなく(昼からあります)子ども達は幼稚園&トランポリン。
なのでその間におむつまんとsmileさんに行きました。runrun
2人ともハーフのハンバーガーを注文し、飲み物はおむつまんがコーヒーで私は手作りのジンジャーエール。fastfoodcafefastfoodbar
このシンジャーエールがすごく美味しくて。heart04
生姜好きにはたまらん味でした。catface
昨日萌木星さんで生姜のはちみつ漬けを食べて美味しかったので早速我が家でも昨夜つけました。
あれ、どうなったかなーと思い出しつつニヤニヤしつつジンジャーエールを堪能。catfaceheart04
今年の冬は生姜で体を温めて過ごしたいと思います。
おむつまんも気に入ったらしく、ちょっと贅沢な朝を過ごせて満足です。smile

ところで今日の新作は新作家さんでもあります、Jasmine Teaさん。
おでかけマルシェでも何度か出品してくださっている作家さんなのですが、編み物系で、おままごとセットなんかも編み物で作ってしまいます。
以前おにぎりや卵焼きなどが入ったかわいいおままごとセットを販売されていて、丁度おむつまんのお友達が出産予定だったので即買いしたことも。smile
お仕事されている合間の制作でたくさん作れないとのことなのでAbera's Shopからの出品になります。
丁寧で、かわいくて、価格もリーズナブルなのでぜひご覧になってください。

Jt001 

Jt0031 

Jt006 

Jt0071 

↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 

|

« 初萌木星とイベントのお知らせ | トップページ | 我が家の思い出の作り方って… »

コメント

萌木星の生姜系ドリンク大好きです~♡
ホットの生姜ミルク飲んで大ファンに。

体の冷えは万病の元やと病気してはじめてわかりました。体を冷やさないようババシャツ&でかパンを10月から愛用しとります。

投稿: michiko | 2010年11月 7日 (日) 20時35分

michikoさま

生姜ミルク!?
それまた興味そそります~。
なによりひやしあめが大好きなので、あれを自宅で作りたいと思うのですが、まずはジンジャーエールからやってみたいですdash
しかし生姜ミルクかあ・・・はやく萌木星さんにまた行きたいなー。lovely

投稿: まの | 2010年11月 7日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/37551391

この記事へのトラックバック一覧です: 新作家さん Jasmine Tea:

« 初萌木星とイベントのお知らせ | トップページ | 我が家の思い出の作り方って… »