« カブ隊上進! | トップページ | 本日すみ博出店します! »

2010年10月 2日 (土)

ファスナーポーチ

もうすっかり秋ですね。maple
また灼熱地獄があるのでは?とずっと疑ってましたが、もう暑い日があるとはいえ、やっぱり秋らしさがあります。
ということで我が家は今日衣替え決行予定です。rock
が!
昼からバドミントン、明日はJr.の運動会と予定つまってるので、夕方にさっさとやってしまえるか今から心配です。despair
無理でも明日にはやってしまって、いらないものは捨ててやる~っっ。dash

と、今捨てモードに入ってます。dash
でも、おでかけマルシェの景品おもちゃや、月末にあるおさがりサイクルのための子供服とか、おむつまんが制作中の木材とか色々倉庫に詰められて、倉庫はあいかわらず物がぎっしりです。wobbly
11月までにはもう少しすっきりさせて、使いやすい倉庫にするのが私の今の妄想…いや、目標です。punch

そして暑さが去ったとたん、体も動きやすく、久々の新作UPです。smile

Yellow4さんのファスナーポーチ3点。

0061 

0062 

0064 

生地が私の好みで、ひとめぼれです。lovely
手触りもよくても2個口の内ポケットもついていて使いやすそうです。

よかったらぜひ見に来てください。happy01




↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 

|

« カブ隊上進! | トップページ | 本日すみ博出店します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/37036792

この記事へのトラックバック一覧です: ファスナーポーチ:

« カブ隊上進! | トップページ | 本日すみ博出店します! »