« おむこの振替休日 | トップページ | ミニトートバッグ »

2010年10月23日 (土)

キーケースペンダント

今日も新作アップ!rockdash

・・・って、そう自慢するほどの早さではないですね。coldsweats01

ただいま、おむこは土曜日の自由登園中。
おむこがいないだけで、残り3人の人間がいるのにめっっっちゃ静かな我が家。
ああ、おむこが生まれるまではこんなに静かだったよなー、としみじみ。confident
あやつが我が家にやってきてからどんだけ環境が変わったのかよーくわかる時間です。

おむこがいないと三人三様、好きなことしてます。
おむこ以外は1人で何かするのが好きなので、みんな邪魔されることなく好きなことができてええ感じです。(Jr.は宿題やってましたが)
そんな貴重な時間もあと30分…。shock
はよ衣替えしなくては…(まだやったんかいpaper)

(いない間に悪口書いてますが、静寂をひっかきまわすおむこはもういなくては物足りない存在であります、もちろん。smile)

あ、ところで来週の火曜日に阿倍野区役所にてままちっち主催の「おさがリサイクル」が10時~12時まであります。
もう着れないけど捨てるのはもったいない、もう少しこの季節に着せる服が欲しい、なんて方はぜひお越しください。t-shirt
ご近所さん同士でゆずりあいっこしましよう。
完全無料のイベントです。happy02

そういえば前におさがりサイクルに来てくれた友達が

「タダでどんどん自分の鞄に入れていると、なんだか万引きしてるような気持ちになるねんcoldsweats02

と言ってました。coldsweats02

そんなスリルも味わえるとは、おさがリサイクルあなどれません。(爆smile

もちろん犯罪ではありません、好き~なだけもらっていってかまいませんので、ぜひぜひがっつりもらってってください。scissors

・・・と、今日は新作のお知らせでした。sweat02

antantantの定番キーケースペンダント。

044a 

045a_2

045c_2 

045d   
でも久々の革バージョンです。
かなり前からもらってたのですが、ご近所さんでどんどん売れてしまって、また作ってもらったりしてアップが遅くなってしまいました。coldsweats01

布もかわいいですが、革は使えば使うほど味がでて、これまたいい感じです。
私も以前購入して、しばらく使った後、布バージョンを使ってたのですが、また出してきて今使ってます。
久しぶりにみるとほんといい味出してて、今回のものと同じものなんですが、まったく違う顔になってます。
そんな変化も楽しめる革バージョン、長く使えますしオススメです。




↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 

|

« おむこの振替休日 | トップページ | ミニトートバッグ »

コメント

アハハ★昨日は有難うね^-^
おむこチャンが居るのといないのとで、まの家はそんなに違うのかぁ~・・♪♪
でも、居ないと物足りないってのは本当に同感!
うちも居るとウルさくて部屋は散らかる一方だけど、
居ない生活はもう想像できないもん・・・

でもあの自由だった日々を懐かしく思うねんけどサ☆
離れてても気持ちはどこか、子供を思ってしまうから、
もう心身ともに自由って、ないんやろなぁ~~クスン

心行くまで夜遊びしてーーーww

投稿: るい | 2010年10月23日 (土) 22時44分

るいさま

ほんとにまったく違いますよー。
いないとなんでこんな静かなの?と今では静寂が気持ち悪いほどです。
なのに他の人の前だと一番大人しいおむこ・・・。
裏表が一番ある人間でもあるかもsmile
子ども達が離れたころ自由を味わえても、寂しかったりするのかなあ。
そう思うと今の不自由さを楽しまねばやね。
・・・と、頭では理解してるんです、頭ではsmile

投稿: まの | 2010年10月24日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/37354490

この記事へのトラックバック一覧です: キーケースペンダント:

« おむこの振替休日 | トップページ | ミニトートバッグ »