« ぱっくりと… | トップページ | 新作はんこ、再販はんこ »

2010年6月 6日 (日)

ペットボトルケース

流血ブログの後になんですが、昨日新作をアップしました。smile
帝塚山音楽祭でも売れ行きのよかったYellow4さんのペットボトルケースです。

0841 

0851 

かわいいのはもちろん、何度も洗濯してもくたることない縫製の良さもオススメポイント。
うちのJr.のペットボトルケースはもう6年くらい使ってますが、いまだに破れることなく現役です。good
なのでペットボトルケースは自分で作ろうという気がまったくなくなりました。
お気に入りのデザインのものがありましたらぜひ♪
この価格で長く使えて、エコだしお財布にも地球にもやさしいです。catface

↓昨日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 

|

« ぱっくりと… | トップページ | 新作はんこ、再販はんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/35099772

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルケース:

« ぱっくりと… | トップページ | 新作はんこ、再販はんこ »