« ペットボトルケース | トップページ | リバーシブルチューリップハット »

2010年6月 8日 (火)

新作はんこ、再販はんこ

今日の新作はinocoさんのはんこです。happy01
人ときのこで、人気だったはんこの再販もあります。good
以前私が購入した「ありがとうはんこ」はご近所さんに立て替えてもらったお金を渡す封筒なんかに押そうと思ったのですが、押す封筒が未購入。sweat01
次回シモジマに行く時には必ず買おうと携帯電話にメモしてます。mobilephone
はやく押したい~っっ。happy02

今回もいろんなありがとうはんこ満載です。
もちろん他にも色々~。
まだ押してないのにまた欲しくなります。smilesweat01

Inocohibi25a

Inocohibi28a

Inocohibi29a

↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ペットボトルケース | トップページ | リバーシブルチューリップハット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/35136198

この記事へのトラックバック一覧です: 新作はんこ、再販はんこ:

« ペットボトルケース | トップページ | リバーシブルチューリップハット »