« リバーシブルチューリップハット | トップページ | おむこ4歳 »

2010年6月14日 (月)

キーケースペンダント

ここ数日、3時頃の睡魔との闘いに負けています。sad
寝すぎると、できなかった事柄に凹み、体はだるいしいいことなし…。weep
学校でも昼寝があるところもあるらしいので、5分とか10分とか決めて、ちょこっと寝で起きる強い意志が欲しいです。punch

今日はantantantのキーケースペンダントをアップしました。
antantantの定番商品です。

042a 

041a

041e 

抱っこの赤ちゃんがいるママさんには超オススメ商品。scissors
でも、一度首から下げるとやめられなく、もう誰も抱っこしてないのにまだ使ってます。
とにかく玄関にぶら下げておけばなくさないし、ちょっとJr.に鍵を預ける時もぶら下げさせさえすれば落とす心配ないも便利だなーと思ったりしてます。smile
子育て落ち着く頃は物忘れがひどくなる頃?shock
一生重宝してるかもです。bleah
そろそろ新しいのに買い換えようかなnote




↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« リバーシブルチューリップハット | トップページ | おむこ4歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/35260479

この記事へのトラックバック一覧です: キーケースペンダント:

« リバーシブルチューリップハット | トップページ | おむこ4歳 »