« 自転車ショッピング | トップページ | もうお弁当ええねんっっ »

2010年5月17日 (月)

新おなまえハンコ

今日の新作はinocoさんのおなまえハンコです。

Inoconame0711 

横型で、実用的?
子どもさんの幼稚園や学校の教材なんかに押しやすそうです。good
5種類あるのでどれにしようか悩んでしまいます~。catface

先日おむこにプリキュアのポケットティッシュを買ってあげたら、今日から早速幼稚園へ持参してました。
お友達も持ってる子が多くて見せあいっこ。confidentheart04
帰宅後もてんさま娘ちゃんと見せあいっこ。confidentheart04
ちゃんとお名前書いてるのですが、
「これおむこの?」
と何度も確認に。sweat01
さすがにポケットティッシュにまでハンコやシールを貼る気はしなくてペンで名前のみ記入。
そうするとまったく区別できないみたいです。wobbly

名前の記入はほんと面倒なので、できるだけハンコやシールでかわいく簡単にしたいです。confidentheart04


↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 自転車ショッピング | トップページ | もうお弁当ええねんっっ »

コメント

とってもかわゆい消しゴムハンコですねlovely
私もたまに作ってみるものの、どうも細かいのがつくれません・・・。

ひらがな彫れる人尊敬ですshine

確かに名前の記入面倒ですよね。
うちはまだオムツなので、それに1枚ずつ記入しないといけないのがかなり面倒ですdown

しかも、使用後のオムツはお持ち帰りなので、1枚ずつビニールにも入れないといけませんsweat02

投稿: maki | 2010年5月18日 (火) 00時02分

makiさま

ひらがな難しいですよね。
私もJr.の連絡帳用に「みました」ハンコを彫ったのですが、一度目は文字を切ってしまって失敗crying
なんとか読めるものを作って使ってますが、強度がなくて、どんどん劣化していってます。
inocoさんのを見ると自分で彫ったものとあまりの違いに…wobbly

オムツの面倒ですよね。
前の幼稚園の時はおむつ持参だったのですが、途中からお名前ハンコを押してました。
ウエスト正面の部分だとギャザーもないし、押しやすくわかりやすいのでいいですよgood
まとめてポンッポンッと♪

投稿: まの | 2010年5月18日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/34743725

この記事へのトラックバック一覧です: 新おなまえハンコ:

« 自転車ショッピング | トップページ | もうお弁当ええねんっっ »