« 今日の新作とどっぷり昭和町のお知らせ~。 | トップページ | 母の日に涙はつきもの・・・? でも感動の涙ではない。 »

2010年5月 7日 (金)

バネポーチ♪

今日の新作はYellow4さんのバネポーチです。
これからの季節にいい感じのデザイン♪

018a

019a

020a

ところでどっぷり昭和町ですが、写真などで様子を紹介したいと思ってるのですが、何かとやることいっぱいで画像処理まで手が伸びず…。
そんな中こんなの見つけました。

誰か知ってる人が写ってるかなーと見てたら私が映ってました。coldsweats01

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 今日の新作とどっぷり昭和町のお知らせ~。 | トップページ | 母の日に涙はつきもの・・・? でも感動の涙ではない。 »

コメント

今年のどっぷり昭和町もたのしそうですねhappy02
行きたかったなぁ~crying

まのさん見つけちゃいましたeye
自分が映っていたらびっくりしますね。

投稿: maki | 2010年5月 8日 (土) 19時48分

makiさま

また一緒にダンボールおままごとやりたかったですね。
いつかGWの旅行ってことでお越しください~kissmark

投稿: まの | 2010年5月 8日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/34577415

この記事へのトラックバック一覧です: バネポーチ♪:

« 今日の新作とどっぷり昭和町のお知らせ~。 | トップページ | 母の日に涙はつきもの・・・? でも感動の涙ではない。 »