« 2010夏 おでかけマルシェ | トップページ | バネポーチ♪ »

2010年4月27日 (火)

今日の新作とどっぷり昭和町のお知らせ~。

またも間があいてしまいましたが、本日の新作のお知らせです。

inocoさんの日々のハンコ

Inocohibi19a

Inocohibi20a

Inocohibi22a

「ミマシタ」「キキマシタ」は小学生のお子さんを持つ方には魅力的note

「写真在中」は撮るくせにプリントして人に配らない私にも魅力的notenote(爆dash

他にも色々全8点UPです。

ああ、写真の整理をそろそろしなければ…(我が家には写真が貼られた家族のアルバムが一冊もありません~っsweat01

あ、アルバム作る時にハンコを押したかわいい紙をワンポイントに貼るのもいいかも~。catface

妄想を現実にしないと…。sweat02


↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ

そして話は変わりますが…

今年もどっぷり昭和町に参加します!scissors
ままちっちとして、前回と同じくダンボールで作るおままごとと、一緒に前回のおでかけマルシェでもやった、すごろくランチョンマットもやります。
前回のおでかけマルシェでされてない方はぜひぜひ!

他にも阪南町中公園では、子ども向けの楽しいイベント満載です。

どっぷり昭和町

4/29(木)10時~16時@昭和町周辺
毎年昭和の日に昭和町界隈でさまざまなイベントが開催されます。
阪南中公園には昭和の遊びを中心としたブースやワークショップが登場!
12時30分からは地元戦士?のヒーロショーもあったり、子どもと一緒に一日楽しめます。




↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 2010夏 おでかけマルシェ | トップページ | バネポーチ♪ »

コメント

もそんな時期か~1年って早いbearing
最近の休みはどこかのグランドか体育館ばかりで
ゆっくりブラブラしたいわーsad
まぁこの日も朝から晩まで当番で居ませんけどshock

投稿: にしま | 2010年4月27日 (火) 21時40分

にしまさま

私もここのところ休日はいつもどこかの体育館です。smile
ってにしまさまのとはまったく趣旨が違いますが・・・。dash
実はこの日もどこかの体育館へ行きたいところをぐぐっとこらえての参加です。
いつかにしまさんが開放されてどっぷり昭和町にどっぷり来られる日を楽しみにしています~。
あと6年は無理?coldsweats01

投稿: まの | 2010年4月29日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/34411823

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の新作とどっぷり昭和町のお知らせ~。:

« 2010夏 おでかけマルシェ | トップページ | バネポーチ♪ »