« 第3回 one day shop プティ・グレン | トップページ | とことんまともなハンバーガーを食べました。 »

2010年3月 1日 (月)

ネットでも販売開始しました。

今までイベントでのみ販売していた布ナプキンと布ライナーですが、本日少しですがネットにて販売することになりました。pc

Liner001 

Na012 

前々から考えていたものの、どう販売しようかと色々悩んでました。
一つ一つ写真撮るのは面倒だなー、数枚でいくらとかにして柄を選べないとか、テレビ通販の布団みたいにしようかなあ…とか。typhoon
でもやっぱり選んだ方が楽しいしと一枚一枚販売にしてしまいました。
価格的に安価なので、お試しにと購入しやすいと思います。happy01

あと、とりあえずここでこっそり書きますが、ネットショップの商品をご近所さん(阿倍野区内くらい)であれば、配達もします。
ただし、ご自宅のポストに投函のみなので、ポストに入る大きさ限定です。
方向音痴なのでたどり着けなかったらどうしようと不安ありですが、地図持参で走ります~。bicycledash


↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ 



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 

|

« 第3回 one day shop プティ・グレン | トップページ | とことんまともなハンバーガーを食べました。 »

コメント

私、なにわ人形芝居事務局・村井と申します。

ブログの記事とは全く関係のないコメントなのですが・・・

昨年は、なにわ人形芝居フェスティバルにご来場頂き誠にありがとうございました。
今年も4月4日に開催しますので是非ご来場頂きたいのですが
よろしければパンフレットをお送りさせて頂きたいので、ご連絡先をお教え頂けないでしょうか。

よろしければ、お手数ではございますが下記までご連絡お願い致します。
なにわ人形芝居事務局・06-6774-2877

投稿: なにわ人形芝居 | 2010年3月 1日 (月) 16時49分

まのさん素敵ですlovely
こうして広まっていくのですね、布ナプキンheart04
私なんて自分のを作って満足して、
まだ3年も前のを使ってるしcoldsweats01
私も布ナプ広めたいので、
何かお手伝いできたら、と思うのですが、
今年も、子どものことで手いっぱいな予感ですbearing
作りたいものはたくさんなのにweep

投稿: かよ | 2010年3月 5日 (金) 19時26分

かよさま

何より使い続ける人がいるのがいいなあって思います。happy01
かよさんは子育て中に色々作ってすごいなーっていつも尊敬してます。catfaceheart04
私なんて、ほんっと作れてなくて、気合いれなければ…です。sweat01

投稿: まの | 2010年3月 7日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/33580262

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでも販売開始しました。:

« 第3回 one day shop プティ・グレン | トップページ | とことんまともなハンバーガーを食べました。 »