« 入園グッズ販売中~その2 | トップページ | 今日と明日です! »

2010年2月15日 (月)

日々のはんこ

月曜日は週で一番疲労がたまってて、二度寝の誘惑にかられてしまいます。gawksleepy
なので極力予定を入れて二度寝防止しようかと思ってます。
今日も献血にでも行こうかと思っていたのですが、inocoさんから作品が出来上がったとの連絡があり、受け取りに行くことに。
おかげで二度寝の誘惑に勝てました。smile

とはいえ結局1日中眠い状態だったりします。
いっそ寝てしまった方がいいかな?sweat01

それでも今日、inocoさんの新作アップしましたscissors
って、前もって準備していたのでできた話ですが。coldsweats01

Inocohibi007

Inocohibi008 

Inocohibi011 

どれもかわいいですが、その中でおむこはあかずきんちゃんとパンダが好きだそうです。
聞いてもないのにHPの準備してたら横から「おむこちゃん好きなのはこれとこれ~happy02
と教えてくれました。

他にも色々アップしていますのでぜひ見に来てくださいね。


↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ 



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 

|

« 入園グッズ販売中~その2 | トップページ | 今日と明日です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/33392551

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のはんこ:

« 入園グッズ販売中~その2 | トップページ | 今日と明日です! »