« OPEN準備中… | トップページ | 手作り市 POTPOT »

2010年2月 6日 (土)

新店舗 消しゴムはんこ inoco

ということでなんとか無事OPENしましたhappy02heart04
あべらーず初の消しゴムはんこ作家さん
inocoさんです。
以前からひだまりさんで存在を知り、かわいいハンコに惚れcatface、毎日ブログを書いてる姿に惚れcatface、ふられたら泣く覚悟で告白…いえ、うちのネットショップで販売しませんかとお声をかけさせていただきました。heart02
快くお受けいただいたのですが、HPデザイン担当のおむつまんの作業待ちの時間が長くsweat01、やっとこさのオープンです。
トップページもinocoさんのハンコで作られてます。lovely

まず最初の作品として作っていただいたのがこちら…

Inoconame01 

Inoconame04

Inoconame03

Inoconame06 

お名前はんこです。(上の画像のもの以外にも数種類あります)
お好きなお名前を入れることができるセミオーダー品です。
入園準備にもいい感じです♪

布用スタンプで押せば肌着やハンカチなどにも使えますし、どこにでもポンポンッ。dash
入園準備で一番面倒な名前つけを楽しくできるアイテムになりそうです。happy01

inocoさんのブログもぜひ覗いてみてください。
サボり慣れした私と違い毎日更新されてますよ~。

↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ 



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 

|

« OPEN準備中… | トップページ | 手作り市 POTPOT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/33265971

この記事へのトラックバック一覧です: 新店舗 消しゴムはんこ inoco:

« OPEN準備中… | トップページ | 手作り市 POTPOT »