« 求む!空のペットボトル | トップページ | TULLY'S COFFEE Winter Shot(タリーズ コーヒー ウインター ショット) カプチーノ175gカップ »

2009年4月10日 (金)

開~放~感~♪

本日ひだまりさんに納品に行ってきました。
Jr.の入学グッズの制作や準備やなんかで思うように制作できず、後悔はあるものの、終わった!と開放感~♪happy02shine

これで余裕ぶっこいて、しばらく作らなくなってしまって、また次の時に慌ててしまうのがいつものパターン。gawk
そんなことないように、まだJr.のもので作らなくてはいけないものもあるし作り続けていきたいです。rock

Hito309 

今回のイベント出品は小物がほとんどでヘアゴムやヘアバンド、お花のピンなど。
あと帽子も前に作ったのも含めて数点入れました。

Sf55 

Sf56 

Sf57 

ひだまりさんに行った後、美章園駅近くの100均に行き、その前にある揚げ物屋さんのコロッケ60円の値札につられて購入。
そしてひだまりさん沿いのおむすび屋さんでおむすび購入。
お昼ごはんにしました。

Hito3151_2 

ところでJr.は毎日機嫌よく小学校へ行ってます。school

「学校楽しい?」

「楽しい!」happy01

「今日誰かとしゃべった?」

「え~…と…。隣の席の子とちょっとしゃべった」

「隣の席の子のお名前は?」

「え~…わからへんsweat02

今週毎日こんな感じで学校の出来事話してくれてます。thinksweat01

今日はスイミングだったので、帰宅後スイミングの時間までてんさま息子ちゃんが遊びに来てくれました。
こんなJr.ですが、いつまでも仲良くしてねっ。happy01sweat01

Hito3152 



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 

|

« 求む!空のペットボトル | トップページ | TULLY'S COFFEE Winter Shot(タリーズ コーヒー ウインター ショット) カプチーノ175gカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/29058712

この記事へのトラックバック一覧です: 開~放~感~♪:

« 求む!空のペットボトル | トップページ | TULLY'S COFFEE Winter Shot(タリーズ コーヒー ウインター ショット) カプチーノ175gカップ »