« サナギは蝶々になるみたいです。 | トップページ | たこあげ大会 »

2009年2月10日 (火)

おニューの財布

タイトル考えて出てきた「おニュー」って言葉。
最近使わないなあ…。coldsweats01
なので逆に新鮮に感じたのでタイトル決定~。scissors

でも作ってからかなり経つのでもうおニューではないですが、マイ財布を新しく作りました。
以前作ったのはまだおむこがお腹にいた頃だから約3年ぶり。

Sf521_2 

Sf522

前のはまだ使える感じはしましたがひだまりさん販売用に作る前の練習にと思い作りました。が、結局販売用は間に合いませんでした(汗

パターンは前回作ったものと同じ。
でも多少切り替えを変えたり、生地も違うので気分が変わります。catface

結構コンパクトなのでジーンズのうしろポケットにも入るし重宝します。
次回のイベントまでには何点か作りたいです。





↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« サナギは蝶々になるみたいです。 | トップページ | たこあげ大会 »

コメント

お久しぶりですconfident
いつもこっそりこのHPをのぞかせてもらってますcatface
Jrくんはもう小学生のお兄さんになるのですねcrown
おむこちゃんもスクスク大きくなってますねwink
自分の子より3倍増しくらいで育ってるように感じてしまいますbleah
また暖かくなったら、Jrくんにもおむこちゃんにも、まのさんにも
会いに行きたいですbullettrain
可愛らしい財布ですねheart04
私も前に財布を手作りしたのですが、なんだか気に入らなくって、
今は使ってないんですよねcoldsweats01
まのさんの作った財布の型紙はどこのものですか?
自己流だったり???happy02

投稿: かよ | 2009年2月10日 (火) 20時30分

かよさま

私もこっそり読ませてもらってます~smile
Jr.だけ見てると成長したなーと思うけど、他の子に比べるとすごくおぼこいです。
まあそれも彼の持ち味ってことでscissors
おむこは横にばっかり成長してます~sweat01
財布は型紙ありですbleah
ぜひ遊びに来てね!
2人の成長ぶりを生で見たいですcatface

投稿: まの | 2009年2月10日 (火) 21時59分

新調したんだぁ~^^
いっつも「カワイイなぁ」って思いながらまのサンの財布をチラ見してました 笑
ブラックウォッチもかわいかったけど、ブロックチェックもナチュラルでカワイイねー

販売するなら私も欲しいなぁ。。。
やっぱり家計用と自分用のお財布は別にしないと私は使い込み題魔王でね。。
でも財布二つって結構嵩張るからイヤだったり。
でもでもまのサンの財布はコンパクトだもんねーーー
(結構本気に購入考えちゃいます)

投稿: るい | 2009年2月11日 (水) 01時57分

るいさま

あのサイフはカバンのおそろいで作りました。
カバン、どうしただろう・・・sweat02

おサイフ分ける人って結構いるよね。
私はすべてがごっちゃだし、自分が欲しいものはだいたいネットで買うからむちゃくちゃやわ~coldsweats01
るいちゃんが気に入ってくれるようなのをがんばって作りたいと思いますrock

投稿: まの | 2009年2月11日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/27959100

この記事へのトラックバック一覧です: おニューの財布:

« サナギは蝶々になるみたいです。 | トップページ | たこあげ大会 »