« おこづかいで自立!?(どうしてもまとめられずめっちゃ長いです) | トップページ | スカウトパーティ・・・プラス♪ »

2008年12月22日 (月)

プチオーダーキャスケット

おでかけマルシェを手伝ってくれたリアクション王さまと娘ちゃんに何かお礼をと思い、娘ちゃん達に帽子を作ることにしました。
2人に生地を選んでもらったのですが、姉妹とはいえ選び方も決める早さもまったく違ってて面白かったです。

クリスマスまでには・・・と思い無事完成~。

Sf46
気に入ってもらえるといいのですが・・・。happy01




↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« おこづかいで自立!?(どうしてもまとめられずめっちゃ長いです) | トップページ | スカウトパーティ・・・プラス♪ »

コメント

生地を選んでもらってって素敵だねー
ホントにセミオーダーやshine
まのサンのキャスケット可愛いしきっと喜んでくれるね^-^

手作りのプレゼントは嬉しいワァhappy01

投稿: るい | 2008年12月23日 (火) 00時22分

かわいーやん!
なんか「らしさ」もでてて、似合うと思うよgood

まのン家って、家族でプレゼント交換とかしてそーだpresent
意味ないんだけどsweat01

投稿: にしま | 2008年12月23日 (火) 00時37分

まのちゃん、ありがとうheart04

クリスマスまでにと思っててくれたのね~。
忙しいのに、ありがとうhappy01
ひでき感激!!←もうええって(~▽~;)

生地から選ばせてもらったので、子供達も
完成品を、楽しみにしておりました。
写真見て、わあ~と歓声をあげてました。
それぞれのを、うんなかなかいい色やねと
言いあってて、ちょっと笑えたわ。(^w^)


投稿: リアクション王 | 2008年12月23日 (火) 00時37分

るいさま

手作りのプレゼントは気に入ってもらえるかどうかと毎回ドキドキです。
なので生地を選んでもらった方が安心だったりします。coldsweats01

投稿: まの | 2008年12月23日 (火) 16時52分

にしまさま

ひとまず妹ちゃんにかぶってもらいましたが、かわいかったわcatface

Jr.に「おかーさんもクリスマスプレゼント欲しい~」と言ったら
「え~?あかんgawk」と言われてしまいました。down
クリスマスはこどもの日と勘違いしてる?crying
家庭内でもプレゼント交換したいわ~

投稿: まの | 2008年12月23日 (火) 16時55分

リアクション王さま

ヒデキ感激してもらって、ヒデキ感激!(?)
大量に帽子作ってるせいか意外と早くできました。smile
ほめファミリーでほめあってもらえてるといいのですが・・・catfaceheart04

投稿: まの | 2008年12月23日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/26396620

この記事へのトラックバック一覧です: プチオーダーキャスケット:

« おこづかいで自立!?(どうしてもまとめられずめっちゃ長いです) | トップページ | スカウトパーティ・・・プラス♪ »