« 週末晩酌はじめました。 | トップページ | はぎれ活用 *針金ハンガー* »

2008年11月 4日 (火)

布ライナー

ぴーちゃんからリクエストをいただき、布ナプならぬ布ライナーを作りました。

改良に改良を重ね、ぴーちゃんにもご協力いただき、薄くて小さい使いやすいものに。

Sf43

包装してから撮ったのでわかりづらい画像ですが・・・。camera

まずは次回フリマ(まだ当選かわかりませんが、11/22の親子フェスタに出店予定)にも持っていきます。

布ナプも毎度興味を持つ人、手に取る人、試しにと買ってくれる人がいます。

これでさらに試しやすくなるといいな~。

1枚100円。

プラスチックのスナップボタンが結構高いのでギリギリの価格です。

エコ活動として、布部分が劣化し、スナップボタンはまだ使えるようでしたら次回はスナップ持参で80円。

スナップ付けもご自分でされるなら70円ってことに。smile

ネットショップでもだそうかな。


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえると・・・heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 週末晩酌はじめました。 | トップページ | はぎれ活用 *針金ハンガー* »

コメント

これ、ホントにオススメnote
前は市販のライナーを使ってたんだけど
これに変えてからすごくエコだし、経済的happy01
激安だし、みんなお試しあれ~~heart04

投稿: ぴーちゃん | 2008年11月 4日 (火) 13時36分

ほしいです!
前からライナーならほしいなーと思ってました。
次回、ぜひ購入します!

投稿: yoko | 2008年11月 4日 (火) 14時25分

ぴーちゃんさま

気に入ってもらえて何よりです。
あーでもないこーでもないと改良して出来上がったものってなんか嬉しいものですね。
自分でも使おうと思って作ってたのにすべて包装してしまいましたshock
追加で自分用作るぞ~punch

投稿: まの | 2008年11月 4日 (火) 16時06分

yokoさま

ありがとうこざいます!
なんなら明日持参しますよscissors(忘れてなければsweat01)

投稿: まの | 2008年11月 4日 (火) 16時10分

布ライナーいいなぁ♪
布ナプは使ってるけど、ライナーは一個しか持ってなくて…。
100円は激安ですよね!!
私買ったのは、もっとも~っと高かったですよ(汗)

投稿: まめ | 2008年11月 4日 (火) 16時18分

まめさま

そうなんですよ、市販されてるのって結構高くて・・・。
せっかくエコで注目されているのに、そろえるには躊躇しそうsweat01
なので気軽に始めてもらえるよう、ギリギリの価格設定ですsmile

投稿: まの | 2008年11月 4日 (火) 16時34分

あの~、もしイベントの時までライナー残ってたら譲って頂く事ってできますか?

投稿: まめ | 2008年11月 5日 (水) 11時32分

まめさま

もちろんいいですよhappy02
イベントの時にまでにはまた追加制作する予定ですscissors

投稿: まの | 2008年11月 5日 (水) 13時54分

私も欲しい~ 市販ライナーだとかぶれちゃうときあるし。
これよさそう!

投稿: みっく | 2008年11月 5日 (水) 17時18分

みっくさま

お~っheart04ご近所だけでもこんなにウケいいなら調子に乗って作ろうかなbleah

投稿: まの | 2008年11月 5日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/25005257

この記事へのトラックバック一覧です: 布ライナー:

« 週末晩酌はじめました。 | トップページ | はぎれ活用 *針金ハンガー* »