« かもめ食堂 | トップページ | 玄米ごはん(大豆入り) »

2008年11月 9日 (日)

ぽこぽこさん

来年1月にまた新しいところのイベントに参加させてもらうことになりました。
詳細はまた後日に・・・。

で、そこでのイベント用に少し粗品を作って欲しいと言われて何にしようかなあと思いつつ作ったのがこれ。

Sf45
何かといいますとブローチです。
写真はでかいですが、実物は直径3~3.5㎝くらい。

なんかポコポコしてるのがかわいいのでつい作りすぎてしまいました。coldsweats01
まだ作りたいモードです。rock

これまた小さいハギレが使えるのがいいわ~。catface

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえると・・・heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« かもめ食堂 | トップページ | 玄米ごはん(大豆入り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/25176681

この記事へのトラックバック一覧です: ぽこぽこさん:

« かもめ食堂 | トップページ | 玄米ごはん(大豆入り) »