« おでかけマルシェ あそびましょ つくりましょ・・・のこと その1 | トップページ | 荒れる我が家 »

2008年7月11日 (金)

おでかけマルシェ あそびましょ つくりましょ・・・のこと その2

つぎはLiberteさんから「おえかきしてmyエコバック」bag pencil

お絵描きをして、世界で1つだけの自分だけのエコバッグ作りです。
布用クレヨンで書くので洗濯しても取れません。
サイズは3種類あるので、レッスンバッグ、買い物バッグなど使い方は様々です。
お絵描き出来ないお子様の落書きでも、記念に残ると思います。
年齢制限はありませんので、お母様の参加も大歓迎です。

大きさ3種類
値段は、大(A3サイズ)・・・200円
      中(A4サイズ)・・・150円
       小(B5サイズ)・・・100円

Liberte02_2
写真は小バッグです。
限定トータル70枚です。

お絵かき大好きなJr.とおむこにも作らせてみようと思ってます。
Jr.のはともかく、おむこのは完全なる親バカ記念品ですね。
紙だとポイポイ捨ててしまうけど、バッグなら使えるし、ちゃんと残しておけそうです。
happy01

「おでかけマルシェ あそびましょ つくりましょ。」

bud日時 7月24日(木)10時~16時

bud場所 フリースペースTamariba (西成区岸里3丁目8-25)詳細地図 南海岸里玉出駅すぐです。

|

« おでかけマルシェ あそびましょ つくりましょ・・・のこと その1 | トップページ | 荒れる我が家 »

コメント

いいなあ~こうゆうのup
けど、いちごまだ自分でお絵かきしないのよねcoldsweats02
『書いて書いて~』ばっかでsweat02
気分をのせてのせて、やってみたいわ。
その前に一人でその場所に辿り着けるかが難問ですdash

投稿: みのりん | 2008年7月12日 (土) 20時02分

みのりんさま

うちのおむこも書いて書いてばかりでしたが、ある時から突然お絵かき好きに。
書くのは「アンパンマン」
最近やっと私やおむつまんやJr.の絵を描いてくれるようになりましたが、どれも説明してもらわないとまったく不明な絵ですcoldsweats01

投稿: まの | 2008年7月15日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/22215103

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけマルシェ あそびましょ つくりましょ・・・のこと その2:

« おでかけマルシェ あそびましょ つくりましょ・・・のこと その1 | トップページ | 荒れる我が家 »