« モラ三連発!(その3) | トップページ | おでかけマルシェ あそびましょ つくりましょ・・・のこと その2 »

2008年7月10日 (木)

おでかけマルシェ あそびましょ つくりましょ・・・のこと その1

まだまだ先だなあ・・・
と思っていましたが、7月に入ったとたんもう10日!!eye
早い!どうしよう!と気持ちばかりが焦ってきました。shock

そんな中、あべらーずからイベントの内容について画像や文章が届いてきています。catface
これからイベントに向けてちょっとずつ公開していけたらと思っています。

ではまずchicu chicuさん考案のナチュラルクラフトclover

子供達と一緒に浜辺や森に行き、自然の素材をたくさん集めてきてくれました。
素材から同じものはどこにもないオリジナル。世界にひとつです。
そしてその素材にちょこっと魔法shineをかけてあげてくださいheart04とのことです。

ではchicu chicuさんの魔法shineでできあがった作品をご紹介

Chicu03_3 

Chicu04 

制作体験は1回200円。
小さいお子さんはお父さん、お母さんと一緒に。

当日たくさんの世界にひとつができあがるのを楽しみにしています。happy01

「おでかけマルシェ あそびましょ つくりましょ。」詳細はこちら

|

« モラ三連発!(その3) | トップページ | おでかけマルシェ あそびましょ つくりましょ・・・のこと その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/22193997

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけマルシェ あそびましょ つくりましょ・・・のこと その1:

« モラ三連発!(その3) | トップページ | おでかけマルシェ あそびましょ つくりましょ・・・のこと その2 »