« 母の日 | トップページ | とろうま豚角煮カレー/とろうま牛角煮カレー »

2008年5月20日 (火)

5/24 帝塚山音楽祭出店します♪

今度の土日、24・25日は帝塚山音楽祭noteがあります。
Jr.がおむこの歳くらいからほぼ毎年見に行ってますが、今年は初の出店をします。good

土曜日だけの出店ですが、私以外にもYellow4さん、Liberteさん、chicu chicuさん、antantantさんも出店します。happy01
ここは毎年盛大なので、いっぱい制作するぞ!punchと気合だけは入ってますが、すぐにサボってしまいがちなので、自分でノルマを作って制作に集中。bearing
ノルマ達成はちと難しいながらもなんとかテーブルいっぱいにはなるほどのアイテムはできそうです。

何がいいかなあと思いつつ、子供用のキャスケットを制作。
子供服ってサイズに幅があるから他のものより売れにくいです。coldsweats01
帽子なんて嫌がる子供も多くてかぶらせない人も多いのでなおさらです。
うちのJr.は帽子を被ってくれるのですが、おむこはすぐに脱ぎます。gawk
それでもめげずに何度も私が被せるせいか、出かける時には
「ぼーし!ぼーし!」
と要求します。
でも外でしばらくすると脱いだりかぶったり・・・。coldsweats01

で、そんな売れにくい子供用帽子ですが、それでも作ってしまうのは子供のものを作るのが1番楽しいからだったりします。catface
できれば同じデザインでサイズ違いをいっぱい用意したいところですが、そんな時間もなくて、ひとまずサイズ違い、柄違いを3つ作りました。

Sf32 

チューリップハットも数点持っていく予定です。

他にも色々。
もちろん子供用品以外のものも制作しました。
ポーチとかカメラケースとか。
あと数日。
ラストスパートかけて色々制作したいと思ってます。
Yellow4さんからも今週中に納品予定。
今からどんな作品がやってくるのか私も楽しみです。lovely

お近くで週末おひまな方はぜひぜひ万代池公園まで遊びにきてください。heart04

|

« 母の日 | トップページ | とろうま豚角煮カレー/とろうま牛角煮カレー »

コメント

お昼からだけど、行くぞー
ショッピング嫌いな息子をどうやってだまして連れて行こうか、思案中です
事前にまのさんの出店場所が分かればいいんだけど。
結構一周が広いし、混んでいるから、見つけられなかったりして・・・
でも行くぞー

制作がんばれー

投稿: おおざっぱ | 2008年5月20日 (火) 08時29分

私も行くわheart04
ほぼ毎年行ってるな~。
帽子、可愛いのが出来たねnote
モノが形になるって素敵~happy01
当日、いいお天気になりますように・・(雨天決行やもんね・・)

投稿: ぴーちゃん | 2008年5月20日 (火) 09時27分

おおざっぱさま

もう少し子供が楽しめるブースがあるといいですよね。
ブースはアートブースになるのですが、どの辺りがアートブースなのか私もまだ知らないんですcoldsweats01
どうか見つけてもらえますように・・・shine

投稿: まの | 2008年5月20日 (火) 18時35分

ぴーちゃんさま

今日の天気予報を見るとあやしい・・・shock
今まで音楽祭の時に雨ってないみたいなんですが・・・。
今からてるてるぼうずを制作した方がいいかなcoldsweats02

投稿: まの | 2008年5月20日 (火) 18時38分

残念~down24日だけなのね。
25日に行く予定です。(24日は他の予定がぁ~crying
この日、渡辺香津美が<夢の乱入者トリオ>ででるの!
「夢の乱入者」って音楽番組が以前あったんだけど...
マニアックですが、まのちゃんなら知ってるかな?
あと元T-SQUAREのサックスの人が出たりと、
私にとっては今回必見です!!!
メインステージにかぶりついてるかもしれません

投稿: みっく | 2008年5月20日 (火) 19時50分

天気悪そうなん?
それは気がかりだねsweat02

行けそうなら顔出しますhappy01
お店が多いから本当に探さなくちゃだね。
お出かけしてしまったら許してね~coldsweats01

投稿: にしま | 2008年5月20日 (火) 20時53分

みっくさま

残念です~bearing
知ってますよ、夢乱!
渡辺さんが来るのは知ってたんですが、トリオで出演なんですね。eye
力哉さんの生ドラム久しぶりに聴きたかったな~。
友達が石田長生のファンで、よくライブについて行き、力哉さんや清水さんの生演奏もよく聴いてましたよー。

投稿: まの | 2008年5月20日 (火) 21時02分

にしまさま

お天気心配です・・・。
朝から雨なら商品持って行くのもどうしよう~ですsad
でもお天気大丈夫で来れそうならぜひ来てくださいheart04

投稿: まの | 2008年5月20日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/21043667

この記事へのトラックバック一覧です: 5/24 帝塚山音楽祭出店します♪:

« 母の日 | トップページ | とろうま豚角煮カレー/とろうま牛角煮カレー »