« 見てみぬふりはいけません | トップページ | 皆様お気軽に!ご参加下さい!! »

2007年9月 8日 (土)

ありがとうございました

まのです。
無事caffe de marche、終了しました。
pomo CAFFEさんの前の道は広くて、自転車が置きやすく、人が集っているのが見えたらすぐわかるところなんですが、なんと今日はお店の前で道路工事!
これじゃあお店がわかりくい!
そして工事の音もうるさい!
子供達もうかつに外をうろうろできない!
と開始当初は顔をしかめてました。
が・・・
そのうちに音にも慣れ、レジが一括なため、特に店番をすることもないので、なんとなくお店の中をうろうろ、誰かとぺちゃくちゃおしゃべり。
手作り雑貨にかこまれて、なんだか楽しい気持ちになってきました。
作品を手にしたお客さまが
「うわ~、かわいい~」
などという言葉をこっそり耳にしては心の中でデヘデヘ笑ったり。(恥ずかしいので側にいけない)
友達が子連れで来てくれた時は子供ちゃんの相手をしたり。
なんだかほんとにゆったりできて、とても販売しに行ったとは思えぬリラックス状態でした。
レジも誰か近くの人が対応するので、たまたま近くにいたら私も何度か対応。
主催のCHICU CHICUさんのおかげで楽させていただきました。

お昼はpomo CAFFEさんがご好意でリーズナブルな料金で作ってくれたお弁当。
ほんとに安かったので少量で簡単なもの・・・と思ってたのですが(それでも楽しみにしてました)
これがボリュームがあって、めちゃ美味しかったです!
食べてから、しまったー!写真撮ればよかった!(涙)と大後悔。
丼っぽいんですが、上に散らしたタコスっぽいのがいい感じで。
ぜひともテイクアウトでお店に置いて欲しい~♪(お弁当の器もすごくかわいいのです)
まだ一度もランチを食べに来たことがないのですが、絶対来なくちゃ!と思うお弁当でした。

クッキーとシフォンケーキも買って帰りたかったのに完売。
そういう意味では悔いが残ります。(涙

で、メインのフリマですが。
午前中はぼちぼちでしたが、お昼からは大盛況でした。
外もどんどん日が差し、人も増えて、途中エアコンついてるのに暑い~ってほどに。
ほとんどが子連れの方なので、たくさんの子供ちゃん達もうろうろ、よちよち。
しかし足元みるとすごい割合でクロッ○ス。
ほんまに流行ってるなあ~。

私もCHICU CHICUさんのミクロな刺繍がほどこされたヘアゴム(いつかおむこに使用!)とCHICU CHICUさんの義妹さんが作ったケシゴムハンコ、ユーニノイさんがセールしていた木のおもちゃのおなべとフライパンを買いました。
久々に参加させてもらった手作りフリマは大成功に終わりました。

Hito1451

Hito1452

Hito1454

Hito1453

今回来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
小さい子供を連れて暑い中来てくれたママ友さん達も本当にありがとうね。
私の作ったDSケースを気に入ってくれたにしまの娘ちゃんもありがとう♪
この場を借りてお礼を言わせていただきます。m(_ _)m

|

« 見てみぬふりはいけません | トップページ | 皆様お気軽に!ご参加下さい!! »

コメント

今日は行ってよかったです♪
出かける時にあまりの暑さに、一瞬「やめとく?」
と思ったりもしたのですが、せっかくのイベント。
甜甜のおでかけも兼ねて!!と行く事にしました
行きは意識がふと遠のきそうなほどの暑さでしたが、
帰りは日が翳っていたので、ユラユラのんびり帰りました。

どれもこれも可愛い雑貨ばかりでたまりませんでした!
お財布の中が寂しかったので、厳選して買いましたが、
余裕があればもっと沢山買いたかった!!
手にとってどれにしよう・・・って悩むのって楽しいですねえ★

帰宅後早速デジカメケースにデジカメを入れたら、ピッタリ♪
ルンルンです。

投稿: macota | 2007年9月 8日 (土) 22時58分

macotaさま

暑い中、ほんとにありがとうございました(^-^)
暑さで甜甜ちゃんが、ボー然としてる姿がかわいかったわ♪
雑貨って見てるだけで楽しいよねえ。
子連れだとゆっくり見る時間がないから、こういうイベントはママさんにも行きやすいのではと思います☆

投稿: まの | 2007年9月 8日 (土) 23時23分

お疲れさまでした。
娘は夕方「売れ残っているかな♪」とポツリ。
店主としては嬉しくない言葉でしょうが(ごめん)
アノ商品あれば購入に参上します。

しかし今日も暑かったね。
すこしゆっくりしてちょーだい。

投稿: にしま | 2007年9月 9日 (日) 00時43分

にしまさま

今日はほんとありがとー。
娘ちゃんが食いついてる姿がとてもうれしかったわ♪
ほんで携帯にメールしたんですが、残ってます!
何にもしてないのに立ってるだけで疲れました。
ああ、歳だなあ・・・。

投稿: まの | 2007年9月 9日 (日) 00時46分

昨日はお疲れ~~。
当日は行けなくってごめんなさいm(__)m
宣伝した友人も行ってくれたようで
「めちゃかわいくてキョロキョロしたよ♪」って!
また次回、広報部長頑張るわ(^.^)

投稿: ぴーちゃん | 2007年9月 9日 (日) 11時48分

ぴーちゃんさま

広報いつもありがとうです!
おかげさまさまです!
ぴーちゃん、ぴーちゃんお友達の作品もたくさん売れてよかったわ~。

投稿: まの | 2007年9月 9日 (日) 15時37分

行くつもりが娘の熱で行けなくて残念でした。
写真を見たら、とってもかわいいね☆大盛況するはずだわ~。
お店には密かに足を運んではいるけど、こんなたくさん作品があるといっぱい買ってしまいそうだわ。みんなに買った品物見せてもらうのが楽しみ♪お疲れ様でしたー。

投稿: みのりん | 2007年9月10日 (月) 22時26分

みのりんさま

娘ちゃん長いこと熱やって大変やったね。
でも元気になってよかったです♪
またイベントやると思うので今度はぜひ母娘一緒に来てください!
まずは手芸倶楽部で元気な姿が見れるのを楽しみにしています。

投稿: まの | 2007年9月11日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/7859347

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 見てみぬふりはいけません | トップページ | 皆様お気軽に!ご参加下さい!! »