« 動物園に行きました | トップページ | 天王寺公園の手作りフリマ »

2007年5月12日 (土)

親子ペア?

まのです。
女の子が生まれたらいっぱい洋服作るぞ!
と思っていたのに現実はなかなか作れてませんっ。
というのもあちこち出品先を増やしたり、ヤフオクに出品したりと自ら首を絞めてるからなんですが・・・。
でも家族が一人増えたことで出費も増えるし、できたらいっぱい売っていきたいし。
でもでも子供に手作りの服を作れるのって限られた期間だし。
とジレンマにおちいります。
そんな中、また帽子の大量注文!
最近「おもちゃ王国」の存在に魅了されてるJr.。
「よーし、お母さんが帽子いっぱい作ったらおもちゃ王国に連れてってやるぞ!」
と約束してます。
裁断をてんさまにお願いしていて、ただいま裁断待ち。
そして今日はJr.が熱を出したためおでかけ中止。(でも元気なのでご心配なく)
この空いた時間に私のオーバースカートを作った残りの生地でおむこの服を作りました。
自宅用のものはかなりテキトーに作るのであちこち間違えて縫ってしまいましたが、なんとか完成。
うまーく時間を使って作って、だらだらPCの前にいる時間を有効利用して、今後はもっとおむこやJr.のものを作っていきたいです。

Sf11

|

« 動物園に行きました | トップページ | 天王寺公園の手作りフリマ »

コメント

女の子のお洋服はテンション上がるよね。
特におむこちゃんサイズで夏物となると、
まのさんなら、ささっと作れちゃいそう。

ラインナップ楽しみにしています。

jrくん、お大事に。

投稿: おおざっぱ | 2007年5月13日 (日) 11時25分

おおざっぱさま

はい、テンション上がります~♪
子供服のパターンの本を見てるだけでニヤニヤ。
たまらん~ジュルッ
生地が少なくて済む分失敗恐れずあれこれ作ってみなくてはですね!
Jr.、今日も微妙~。
熱は下がってて、めっちゃ元気なんですが、お腹にきてるみたいで今日もおでかけしたものの早々に帰ってきました。
帰宅後即トイレへ!(^^;

投稿: まの | 2007年5月13日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/6395681

この記事へのトラックバック一覧です: 親子ペア?:

« 動物園に行きました | トップページ | 天王寺公園の手作りフリマ »