« にしたなべよつば探しmap | トップページ | タイ風揚げビーフン »

2007年2月10日 (土)

お弁当袋

まのです

Jr.の幼稚園でも新学期の教材の購入があり、そろそろ入園・入学準備の時期です。

昨年は、Jr.の持ち物すべてに名前をつけ、手作りできるものは手作りしてと面倒ながらも楽しいひとときで、Jr.よりも入園を心待ちにしていました。

あれからもう一年。

なんだかあっという間でしたが、おむこはもちろんJr.の成長も著しいものがありました。

Jr.が生まれた頃には

「3年なんてもったいない。幼稚園は2年で十分!」

なんて言ってましたが、いやいや幼稚園ってすごい!幼稚園行かせて本当によかったと今は思います。

そんなすごい幼稚園に、そしてまだ私には未知な小学校に今から入園・入学されるお子さま、そして就職されるされる方にもおすすめのお弁当袋とコップ袋。

ただいま発売中です。

私もできたら作りたいと思っているのですが、ただいまおむこが恐怖の後追いシーズン突入で、どこにいても泣きながら追いかけてくるためかなりスローペース。

それでも一点くらいは作ってやる!と思ってますがちょっとこれは有言実行できるかどうか怪しいところです。

Yellow4さん

0121_1  0131_1

0341  0351

↑こちらは受注制作でサイズ変更も可能です。

0031  0041_1

↑こちらは受注制作でサイズ変更も可能です。

0321  0331

↑こちらは受注制作でサイズ変更も可能です。

Liberteさん

0011_1  0021  0031_1

antantantさん

020a 

|

« にしたなべよつば探しmap | トップページ | タイ風揚げビーフン »

コメント

かわいい・・・。
Y4さーん、お元気なんですね。

>まの
母大好き!そばに居るだけじゃだめなの!
抱っこじゃないと許さんぜよー!
愛されてる証拠よ~。頑張ってねー。(他人事でゴメン

投稿: にしま | 2007年2月11日 (日) 08時58分

うんうん、新学期だねー。

上の子、小学校生活も長くなると、グッズも全く新調してあげてないわ。

給食ナプキン、マスク作ってあげよかな。

投稿: おおざっぱ | 2007年2月11日 (日) 09時09分

にしまさま

期間限定の愛に翻弄される毎日です。
この時期はほんとに母のすごさを知らされますね。
Jr.の時は寂しそうだったおむつまんも今回は一過性のものと認識しているのか平気そうに泣かせまくってます。(爆

投稿: まの | 2007年2月11日 (日) 13時51分

おおざっぱさま

小学校の頃は新学期になると文具など色々新調したりするのが楽しみでした。
手作りだったらなおさら喜ぶのでは?
ぜひぜひ作ってあげてください♪

投稿: まの | 2007年2月11日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/5290658

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当袋:

« にしたなべよつば探しmap | トップページ | タイ風揚げビーフン »