« 初節句準備 | トップページ | お弁当袋 »

2007年2月 6日 (火)

にしたなべよつば探しmap

まのです

にしたなべよつば探しmap」のvol.4にあべらーずが載りました!

初のネット外での広告掲載です。

それも阿倍野と地元のものに載せて頂きうれしさ倍増です♪

Hito97

それと、このにしたなべよつば探しmapにも載っている手作り雑貨屋のpiggybankさんに私も出品することになりました。

ホントは年明け早々にと思っていたのですが、予想外のおむこの成長ぶりに制作が進まずやっとやっとの出品です。

と言ってもほんの少しですが、おむことおそろいのリバーシブルベビースタイを何点か。

これからもちょっとずつアイテムを増やしていきたいと思っています。

ぜひぜひpiggybankさんにもお立ち寄りください。

chicu*chicuさん、Liberteさんの作品もたくさん置いてあります。

200723021

|

« 初節句準備 | トップページ | お弁当袋 »

コメント

わ、見せて見せて。
このあたり置いてないよね。
フリーペーパーだよね。

投稿: おおざっぱ | 2007年2月 6日 (火) 14時24分

どこに置いてるん?
初めて見たわ~~。

投稿: ぴーちゃん | 2007年2月 6日 (火) 15時07分

おおざっぱさま

もちろん嫌と言われても強引にお渡しする人リストに入っておりますのでお渡しします!
フリーペーパーですが数が少ないのでなかなか手に入らないものですぜ・・・

投稿: まの | 2007年2月 6日 (火) 15時32分

ぴーちゃんさま

うちにあります(爆
他はこのMAPに掲載されてるお店にあるくらいでしょうか。
今回は新聞の折込にも入れてないのでかなり少ないです。
もちろんお渡ししますねー。

投稿: まの | 2007年2月 6日 (火) 15時34分

まのさん こんにちは~♪
かわいいスタイですね~。
ゴムの所がとってもかわいいなぁ。
もう復活されていろいろ作られてるんですね!
とっても楽しみです。
piggybankさん、家具とか壁とかおしゃれなディスプレイで
とってもかわいらしいお店ですね。
いいなぁ近くにこんなおしゃれなお店があって…
いっぺん行ってみたいです!

投稿: chimury | 2007年2月 6日 (火) 16時58分

chimuryさま

ありがとうございます。(照
ものぐさな私にはゴムのスタイが一番楽チンなので愛用しています。
piggybankさん、かわいいでしょ?
そしてかわいい娘ちゃんがお店番してたりして、
「ママ~!お客さん来たよ~」とほのぼの感で癒されます。
ちょっと遠いですがぜひぜひ行ってみてください!

投稿: まの | 2007年2月 6日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/5230082

この記事へのトラックバック一覧です: にしたなべよつば探しmap:

« 初節句準備 | トップページ | お弁当袋 »